前のページ
一覧へ
次のページ

鏡の法則

2024年03月10日 23:23

鏡の法則

パートナーシップ編不安

いや〜

これは、もはや、取りに来れる人だけ
いける未来です。


だって、基本、嫌な事って
逃げたいし、向き合いたくない

魂って成長したいんですよね。


ただね、現実からいつも
逃げても逃げても

同じ事がくるから
向き合わざるを得ない。

地球の波動が細くなって
嘘つけない

面白いなぁとおもいます。

バレてしまう

なので


あらがいません。
それを体感したいだけなので
お任せします。


そしてパートナーとの話し合い


聞いて欲しい
わかって欲しい
問題について

訴えかけた話の内容から
自分の欲しい答えは返ってきません。

だからといって

最初は落ち込むし
あり得ない
なんなの
私なの?
理解しろよ
なんで
もう、本当嫌
魂すり減る
生きてるの辛い


ていう気持ちがでてきます。

いいんです。

極限までいくと
鬱っぽくなっちゃうかも。

それも必要なら与えられます。


そんな時、
今起こってる出来事に何が必要なのか
全て最善の出来事が起こっているなら
何を受け取るべきなのか

↑↑↑
ポイント

見たくないものを相手が演じてくれてる

という気づきを得られたら
それを赦すことができたら
ゲームクリアです💛




そんな気づきって自分じゃわからないし
気づけない

見えないからこそ
気づける人が近くにいると

ヒントがもらえます✨

個人セッションもしてますので
少しでも気づき
気持ちが楽になり
生きやすくなれば幸いです✨


人生は選択の連続でつくられています。


今日もあなたにとって
最倖の日になりますように^ ^
愛を込めて。


個人セッションのお申込みは
こちらをタップ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVOOevK477u7Sb1ZnNLFw0cxJl9dhJUjg6jmHOfr6K3wk_Tw/viewform?usp=pp_url

ここまでご覧になっていただき
有難うございます💛✨🫷

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)